お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 凛々さん  女性  44歳

    相談者さん
    いろいろ詳しく書かれてますが
    簡単な話です
    相談者さんはその男性を好きじゃないんです
    それだけです
    好きな男性なら遅刻されたって会えるだけで嬉しい
    好きな男性ならソファー席なら横にくっついて座りたい
    女とはそういう者です
    ただそのように思わせてくれるような魅力的な男性がこのサイトにいるのでしょうか?
    私はいないように思います

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございました。

    それはもちろんそうですよ。
    メールして1,2度会っただけの人のことなんて好きにならないです。

    上の方がとてもうまくまとめてくださいましたが、普段の出会いでは多少気持ちが育っているからこそ許せますけど、こういう出会いでは会う時に到底そこまて気持ちが育ちませんよね。
    だからそこ、そこで切ってしまっていては、こういう出会いの形の中で関係を築くのは難しいのかなと考えています。

    このサイトにそういう男性がいないのかは私にはわかりませんが、問題はやはりこの出会いの形の方にあるのかなと思いました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ