お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  38歳

    判断が難しいですねぇ・・・。

    自分の場合は、長くて2ヶ月くらいメールしてお会いした方もいらっしゃいますし、1週間でお会いした方もいますし、バラバラですね。そのときの雰囲気というか。

    お相手が犯罪的な雰囲気を醸し出していないなら早めにお会いすることをお勧めします。
    女性からお誘いを受けてるのにもったいないというのもありますしね(笑

    百聞は一見にしかずといいますし。あまり会うことに消極的になってるとお相手が引いてしまってせっかくのいい出会いをなくしてしまうことになるかもしれません。

    印象がよいお相手ならお相手の希望にあわせることが一番なのでは?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ