やめておいた方がよい!さん 女性 30歳
私は他のサイトも利用したことありますが、、そんな男性にであったことないし、あり得ないです。主も分かってますよね?(苦笑)
たぶんたくさんの方から、やめておいた方がよいと言われるはず。
会話のレベル下げてくれてるんだったら、ついでに私を惹き付ける会話ぐらいしてよ。って言ってサヨナラしてやりましょ!
そんな男性一緒になって不幸になっても、幸せになれません。
一緒になるくらいなら、一人が幸せです!絶対!
あと、絶対嘘に違いないのが、
自分は忙しい人だから~って(笑)
本当に忙しい人は、そんなこと言いません。忙しい人は、大丈夫な時を伝えて、大丈夫な時に会うようにし、そんな気を使わせる言葉言いません!忙しくなく、誰からも必要とされず、疎まれている人が、たいがい恩着せがましいこと平気で言います。平気で言えるから周りから疎まれているんです。
主の貴重な時間がもったいないので、次に行くべきです!!絶対!!!