お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • みっつさん  男性  33歳

    相手も人間ですから、思い込みで勝手に盛り上がってしまっているのかもしれません。

    それだけで体目的と決めつけてしまうのは早計かと思いますが、付き合う前にお互いの求めるものや、物事の順番、ペースなどが違うのなら、そこまでの話です。
    この先妥協しても苦労するだけです。

    数回だけ優しい人を装うのも難しいことではありません。
    もし、相手が関係を続けたいのなら、そんなつもりはなかった、と謝ってくるはずです。

    そうでなければ、きっぱりあきらめましょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    とりあえず、結果、連絡はありませんでした。

    相手は、婚活ではなかったんですね。

    確かに、色々な過程で相手との誤差があると、今後も多く、その壁にぶち当たるかもしれません。

    例え今回、「ただ友達としてで、そんなつもりではなかった」としたら、
    自分が彼女になったとしても、女友達をそういう所へお誘いする可能性もありますものね。

    私も、もっとお会いしている時などで、感じるべきだったかもしれません。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ