お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    まだ結果が出ている訳ではないけれど、なかなか良かったです。
     結婚紹介所では、「会う」ことさえかなわないのに、2013年にネット婚活を始めてからは、10名の方とお会いすることが出来たのですから。
     しかも、初婚の、年齢が自分に近い(もしくは年下の)方々と。
     結婚相談所に行った時には「もうあなたの年齢なら、50代以上か、バツイチしかないと言われて、「会えないのはあなたに魅力がないから」と心をズタズタにされましたが、ネット婚活は、私には優しかったです。
     
     2014年に、その縁が、良いご縁になりますよう!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ