お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    付き合うと長いタイプの男性のお話を聞くと、気の毒になってしまうくらいですね。。「だから40過ぎて独身なんです」って、女性とは無縁で独身のままなのと、訳が違うと思うからです。

    長年パートナーが居ても、結果に結びつかなかったのは、色々と理由があるでしょうから、そこら辺をきちんと説明できて、ご自身も理解できていて、更に理由が決断力に劣るなど、ご自身に起因するところがあるというなら、その経験から内省して今後女性と向き合いたいというなら、可能性はある気がします。

    ご本人の結婚願望と、今後の前向きな意志次第だと思います。


    お付き合いすると長いタイプって、女性は良いかも知れませんが、男性だとマイナスなイメージもありますからね。。

  • みきさんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    そうなんです。
    マイナスではないのかな、と感じる部分もありますよね。
    優柔不断なのでは?とか。
    ケースバイケース…の場合もあるのでしょうから
    色々お話した上で見極めないとですね。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ