お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ももさん  女性  39歳

    遠距離はキツイからついてきて欲しい!とはならなかったのでしょうか?
    ご質問者様も、ついて行きたい!という気持ちは無かったのでしょうか?

    そんな話が一切出ていないなら、冷たいようですが、早くお別れして正解ですよ。
    ここで出会われたのですから、仲の良い友達や恋人止りの相手を探して出会ったわけではないでしょう?先を見据えて考えられるだけの相手をお互いに探し出会ったのではないですか?

    ご質問者様のお話からは、何年お付き合いされても、この男性がちゃんと先を考えられる人のようには思えません。

    今はお辛いと思いますが、進展が見込めない相手と過ごすのも辛いものですよ。

    どうぞご自身の若さを大切になさって下さい。

  • さよなら大好きな人さんからのお礼

    私はもちろん付いていきたかったです。
    でもやんわりと却下されました・・

    彼の中では連れて行く事も遠距離恋愛も選択肢には無かったんでしょうね。
    「俺にはどうしようもできない」みたいな事をメールで言われたので。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ