匿名希望さん 女性 45歳
年齢差を考えるとまず無理でしょう。相談者様と相手は親子ぐらい離れてますから。
常識的に考えて相談者様はいい大人なのに何故そんなに若い娘さんを希望されるのか…今まで独身だった理由を垣間見たような気がします。
私も27才の時に47才の男性から交際を申し込まれたら即座に断るし、両親がそのような話があったことを知ったら、うちの娘を馬鹿にするにも程があると烈火の如く怒りましたよ。
やはり、真面目に結婚を考えると年の差は概ね5才ですね。
私も相談者様と同世代ですが一回り以上年が離れた平凡な条件の男性は即座に却下です。
もし、相談者様がかなりの資産家、或いは社会的地位と収入が高ければこの限りではありませんが、そのような方々はこんなサイトで婚活してませんね。