お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • エランさん  男性  38歳

    年齢は関係しますよね。

    極端な話し、70歳の男性から20歳の女性に申し込みがきても、婚活としてOKする女性はいないでしょ?
    援交以外には考えられませんね。

    今回の場合、お相手は27歳ですね。
    当然、子供は欲しいだろうし、あと20年もして、子供が成人する頃には、相談者さんは要介護になっているかもしれません。
    奥さんとすれば、子供を成人させ、やっとこれからは自分たち夫婦が好きなことをできると思ったときに、夫の介護!では苦労も報われません。

    なので、今回の場合は現実的ではないです。
    当たってくだけるまでもなく、 お相手には
    迷惑です。
    潔く引き下がるのが正解です。

  • タカさんからのお礼

    私の今後の年齢や仕事や子供の事を考えると、色々問題があるし現実的ではないと、それは実感しています。

    具体的にご回答いただきありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ