お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    男性の場合はわかりませんが、婚活している女性は多くの異性の中で、まずはお話してみよう、という方を次々来るメッセージから一人二人選択する。

    つまり、全ての異性とお話しすることはできない、ということです。メル友探しならともかく、とにかくお話してみよう、という姿勢ではないということです。
    ネットの場合、希望が合う、好みが合うなどで選択します。それ以上の感情はプロフィール、メッセージが非常識でなければ何もないです。気にすることはないです。

    プロフが空欄とありますが、それはお相手?ご自身?
    どちらにしても空欄ではお相手にならないと思います。
    ご自身が空欄なら、まずは空欄を埋めてから、ですね。空欄の人とはお話したいと思えないので。お相手が空欄なら、あまり期待しない方がいいです。

    とにかく、少しでも話したい、と思うなら、婚活パーティやお見合いのような、まずはお話、という形の出会いを選択するしかないと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ