お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • チャコールグレーさん  女性  46歳

    失礼な人ですねあなたは。自分でも解っている…
    解っているのだから一度断った人に対してコンタクトするべきではないと思います。
    もし自分がそうされたらどうしますか?嫌な気分になるでしょ?
    同じことされても嫌な気持ちにならないのであればアタックすればいいんじゃないでしょうか…きっと逆に断られるか逆ギレされるか拒否されるだろうと思いますが…拒否もされずに喜んでホイホイついてきたら同類なんでしょうね

    ただ、婚活してもうまくいかないのは相手にだけ原因があるわけではありませんよ
    理想が高すぎるのかもしれませんがパーティなどに参加して出逢いの数を増やしたり自分を磨いたり相手を思いやる気持ちも必要です。
    初めて会う異性には優しくしてあげて下さいね。
    サイトで知り合って会う場合はあなたもそうだろうと思いますが相手の男性もあなたと会う為に貴重な時間を費やしてくれたのですから。
    女性にも、誠意は必要です

    私より若いのですから頑張って下さい

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ