お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • あたらしあこさん  男性  27歳

    登録したのが3日前なので、前の相談は読んでいないのですが、回答させてください・・・。私はその人とは違う意見なのですが、個人情報とかプライベートさらすのもこわいじゃないですか。なかなかむずかしいですよね・・・。自由じゃないですかね。一人気になっているならひとりだけ見ればいいですし、複数交際があたりまえっていうのはおかしいと思うのです。2、3ヶ月様子見っていうのも信じられる方に出会えれば長い気もしますし、それもあたりまえっていうのはおかしい気がします。個人情報交換しまくるのは、お互いを信じてないのかと思ってしまい、私は逆にいやですね。あーこの人信じてないんだーって思ってしまいます。家に行くのって勇気がいりますよね。いいんですよ・・・自分が相手を本当に信じられたときに行けば。あせる必要はないと思います。この記事だけ読んで率直に書いてしまい、申し訳ありません。それは違うと思い黙っていられなかったので・・・。

  • 匿名希望さんからのお礼

    私は何人かと会いましたが、最初から
    信じられないと思う人と、信じられるかなと思う人といました。
    そして、信じられるなと思う人には、自分の情報を流して相手のも聞いていました。

    今回は上手くいなかったので、見る目が無かったのかもしれませんが。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ