お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • やまとっちさん  男性  39歳

    私の場合はギャンブルにチェックを入れていませんが、趣味に株式投資と書いています。

    投資の規模も結構多いです。
    300万くらいは財形とか積立で持っていて、残りは全部株です。
    たしかに最近の相場は極端な上げ下げがあるのでギャンブル的な側面もありますね。
    でもアベノミクスで昨年末から日経平均で1.5倍になっているので儲かっている人も多いはずです。

    預貯金だけしかもっていない人はこういう良い時期の恩恵も受けられませんけど、それでもいいから株=ギャンブルだからやめた方がいいという人とは話があわないかもしれないですね。

  • っみっふぃぃーさんからのお礼

    私も合わない気がしてきました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ