お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 永瀬載拡さん  男性  52歳

    当然リアルです!ネットでは私の事がよく分からないと思います。会ってみれば分かりますが、血液型はB型ですが、一度もB型に見られた事はありません。大抵、A型かO型です。
    また、由緒ある家柄なので育ちは良いです。品があります。我が家系は美男美女ばかりです。頭脳も明晰が多いです。
    会ってみてお見合いで断られた事は一度もありません。大きな舞台でも緊張しないタイプなので、最初から裏表がないですし、面白い奴ですので気にいってもらえます。現在でも会えば分かります。クソ正直なのも変わってません。でも本当のブスに「ブス」とは言えませんね。美人には言えますけどね。
    コンパなどをすると何時も美人がよってきます。得ですね。オマケに頭が良い方が多いです。どうしてかにゃ~?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ