お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • うーん。。さん  女性  36歳

    >フェイドアウトを狙ってるのかとあきらめかけたころ「連絡できなくてごめん!すごく忙しくて…」とメールがありました。

    たぶん、なんとなく、貴女には、残念だけど
    「恋人まではいいけど、結婚相手としては、、」と考えて仕事のせいにして、傷つけないように別れようと思ってるんだと、思います(^^:)

    多忙でも、携帯メールで少しは返信はできます。
    電車の中でも、みなさん、9割は携帯やスマフォンを操作してるじゃないですか?

    次にいってください〜^^/

  • ちささんからのお礼

    ありがとうございます。

    そうですよね。
    メール一本ぐらい…と思ってしまいます。
    いくら忙しくても、最初の1か月はくれてましたから。

    たった1本のメールで、全然頑張れるのに!と思ってしまいます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ