お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  39歳

    一例としてお話ししますが自分の職場のアルバイトの若い男性は歳上好きです。
    歳上の女性に可愛いと思わせるのがその子ができる狙いだと話していました。

    理由を知りたくて聞いたら歳上の女性はお金持ってるからだそうです。

    小なり大なり沢山歳上のお金持ってる女性を恋人にしとけばその時は大変でも何年か後には見返りが来て良い人生が過せると考えています。

    実際に職場で実行したので自分が探って公にして解雇しました。

    最終的に責任取れない男性は信じては駄目だと思います。

    自分は人を好きになるのは年齢では無いと思いますが違う考えや目的の人も居るようです。

    女性側からは見抜くのは難しいと思いました。

    何故って思ったら何か有る物だと思います。

    貴女が好きな人を見付ければ良いだけの話しなんですけどね!

  • 匿名希望さんからのお礼

    そんな人もいるのですね、
    金目当て、気をつけます。
    参考になりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ