匿名希望さん 女性 29歳
たぶん、私も同じ方からメッセージがありました。プロフィールや写真が怪しい感じがする(プレイヤー的な印象がした)ので、私はスルーしました。その後、やり取りはしていません。
そのカリフォルニア在中の方が、嘘をついているのかは良く分かりません。。
本人にそのまま打ち明けてみるのが良いと思いますよ。誠実な人又は好きな人に対してだったら、その矛盾を説明してくれると思います。
妻子持ちかは分かりませんが、沢山の女性とやり取りをしていることは確かですね。
日系アメリカ人の私からすると、そもそも、アメリカと日本では婚活サイトの捉え方が違うと思います。「お見合い」という文化も日本の独特なものです。
このカリフォルニア在中の方は、出会い系サイトみたいにここのサイトを利用しているのかと思われます。