女性の会うタイミングに誤差あり!さん 女性 36歳
私はお見合い経験あるので、メール交換が濃い内容であれば1〜2週間後に「お見合い」として会うこと良いと思う派です。
プロフにも記載しています。
(会ってみないと解らないと思ってますので)
こちらのは女性は、会うタイミングは1〜3ヵ月後くらいだと思ってるかもしれません。
女性のほうが「会うのは1ヵ月は、メールしてからなじゃないと〜(><)」と、心の中で、決定してる人もいると思いますよ。
とりあえず、「余裕を持つこと」です。
ここでも、「お会いするのに3ヶ月メール交換してから出会いました」というコメントも見たことがあります。そういうのも、その女性が見て、「会うのはゆっくりでもいいのね〜〜」なんて思ってるのかも?しれません。
様子を見て、自分の普段の様子をまたメール交換してみてください。
そのうち、「来週の予定で、友達がキャンセルしたので時間を作れるようになりました、おませてしてすみません!」とくるかもしれませんよ?(^^)
この女性だけでなく、他の方ともメール交換して、心の余裕を持つといいと思います。そうすると、この女性だけに執着がなくなり、心の余裕ができてきます。
何度か会って交際になるまで、時間がかかりますし一人だけに絞らなくてもいいと思います。
仮にキープ君でもいいではありませんか。
ゆっくり待ってくれたことに、「いい人だなぁ」と思うかもしれません。
会った時に、挽回していけばいいのですから(^^)