お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    うらやましいなという感想です。
    写真を拝見して、そこまで想えるって。。
    もう、この年になったら、お写真みただけでは、心がときめかないなって、年齢のせいにしてました。

    写真は一時停止なので、それに表情や、全体的な動きが加わると、あてにならない確率の方が高いです。。

    お早目にお会いすることをおススメします。。

  • 匿名希望さんからのお礼

    こんばんは、同い年の方ですね。冷静な回答者が羨ましい限りです(^-^)
    稚拙な質問にお時間を頂いてしまいすみません(>_<)そしてご回答有難うございます

    先程、彼のプロフに意味深なつぶやきと日記を見て、

    思いきって告白しました。


    一通目→「あなたみたいなきれいな人とは私は釣り合いがとれない」だめ押しして二通目→「あなたは私を美化し過ぎていますよ」、「(私からの告白について)私は構わないと言うか嬉しい、今日は都合がつかないから明日はゆっくり話せます」
    と(一部文言は変えてあります)返信を頂きました。

    鈍感な私は、この言葉がOKなのか否か混乱しています(^-^;

    彼のつぶやきを見て、涙してしまいました(笑)判らなくて……本当に酷い文章で申し訳ありません(>_<)

    どんな答えでも、彼の言葉を受け止めます。いい経験になると信じて…ありがとうございました!

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ