お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    写真で三回ほど騙された者です。

    その方が写真通りの実物であることを
    確かめるためにも、またお会いしないことには
    何も始まりません。妄想が膨らみ過ぎては
    理想化ばかりされてしまい、良い結果になりませんよ。

    思い切ってメアドを訊いてしまって、
    お互いに都合が合うならば
    できるだけお早めに会ってしまったほうが
    いいと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    こんばんは、稚拙な質問にお時間を頂いてしまいすみません(>_<)そしてご回答有難うございます

    先程、彼のプロフに意味深なつぶやきと日記を見て、

    思いきって告白しました。


    一通目→「あなたみたいなきれいな人とは私は釣り合いがとれない」だめ押しして二通目→「あなたは私を美化し過ぎていますよ」、「(私からの告白について)私は構わないと言うか嬉しい、今日は都合がつかないから明日はゆっくり話せます」
    と(一部文言は変えてあります)返信を頂きました。

    鈍感な私は、この言葉がOKなのか否か混乱しています(^-^;

    彼のつぶやきを見て、涙してしまいました(笑)判らなくて……本当に酷い文章で申し訳ありません(>_<)

    どんな答えでも、彼の言葉を受け止めます。いい経験になると信じて…ありがとうございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ