お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    まず言えるのは、女性を大事にしてくれない男性だということです。中間点までお互いに30分程度なのですよね。その程度の時間をかけられないというのは、かなり自己中心的な方だと思います。

    お金を出すから、という発言からは、なんでもお金で解決しようとする様子がうかがわれます。今の世の中、お金では買えない幸せもありますので、そういう認識が足りない方だという気もいたします。

    実は、私自身、仕事でおそろしく多忙な方とお会いするとき、片道1時間かけて会いに行ったことがあります。この歳ですので、女性とお付き合いしなれていない男性なのだな、仕事が忙しすぎて心に余裕がないのだなと思って。でも、やはり、いろいろな意味で自己中心的な方でした。

    メールの段階で自己中心的な方は、お会いしてこちらが少しでも親切にふるまうと、さらに甘えてきます。御礼の言葉は言ってくれても、思いやりのある言葉や行動はありませんでした。

    個人的には、今メールをやりとりしている男性はおススメできません。どうしても会いたい!と思えるほどの魅力があるなら、ダメもとで会いに行かれるのも手だと思いますが・・・他の方の回答も参考になると思いますし、よくお考えになってくださいね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ