お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ジンさん  男性  28歳

    正直、文章を拝見し率直に感じるのは結婚に不向きなタイプじゃないですか大卒で自分より収入の良い方~って相談者様の収入はわかりませんが、それが世間一般常識の範囲で高年収となれば狭き門だと思います。
    それを土地、人口割合などに問題を呈している様では一人で生きて行く決断というよりか自分の中で一人で生きて行く道しか見てないし、それしか選んでないんだろうなと思いました。

    失礼な事を申しましたがもっと心で相手を見て選ぶことも大切だと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ