お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • マロンさん  女性  35歳

    写真はやはり気になります。
    最初は未登録でしたが、メール頂いた方が時間のある時にでも公開してくれると嬉しいですとの事で公開した途端、探していた方と違ったのでお断りさせていただきます、と。
    こちらからは返信も出来なくされました。
    それまで数回やり取りし、メールの感じが素敵ですみたいな事を言ってきて、こちらとしても頂く内容は良かったので本当にガッカリでした。
    そんな対応する方だったんだなと。
    しばらくしてその方は退会となってましたが。
    顔だけが全てだとは思っていませんが、やはり公開されている方からメール頂いて、感じも良ければやり取りしたいなと思いますし。
    お一人公開なくメールを頂き、数回やり取りしたのちに公開をお願いしたらしていただけて、現在その方とのみやり取りしています。
    実際お会いもしました。
    逆に掲載がなくメール頂いても中々勇気がいるかなと。
    不安もあり掲載されていないとの事ですが、逆にメールしてきた方のお顔が分からなくてもメールの感じだけでやり取り出来ますか?
    もし掲載してくれたり、会おうってなった時に初めてお顔見て、違うなと思った時はどうされますか?
    お写真とは違ってみえる方もいるのでなんともいえない所もありますが。

  • 匿名希望さんからのお礼

    見た目をほとんど気にしないので、全然平気でメールできます。

    メール交換していくと、人となりは分かるので、変な人にお会いしたことはまだありません。
    逆に写真を見てしまうと、違った時のショックが大きいし、いらない先入観を持ってしまうので、見ない方がいいかな?とさえ思っています。

    今やりとりしている人は、じっくりとメール交換したいタイプなのでお互いに顔を出すことなく、ノンビリやっています。

    回答くださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ