お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    男性からの答えでなくてすみません。

    どうしてもお話をするならLINEの通話機能を使います。

    だけど電話や写真交換を急ぐ方に真面目な方は少ないですよ。

    既婚者・ヤリ目・寄生先絶賛募集中など、本人が本人の為に
    必死になる理由しかなくて、将来の期待は出来ない輩ばかりですよ。

    自分の要求しか口にしない人は、どんなにイケメンでも、
    高収入の方でも、お断り推奨物件だと思います。気をつけて。

  • ララさんからのお礼

    参考になりました。
    本当に急ぐ人は、要注意ですね^^;

    >自分の要求しか口にしない人は、どんなにイケメンでも、
    高収入の方でも、お断り推奨物件だと思います。気をつけて。

    本当ですね。
    女性に合せてくれる人をベースにお付き合いしていきたいです。

    ありがとうございました^^/

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ