お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    プロフィールが「子供なし」になっていても

    一緒に住んでないだけで別居の子供がいる場合があるので

    その部分は確認した方が良いです。
    (特に家族構成を「未選択」にしてる男は要注意)

    養育費1人につき5万として、2人で10万です。

    子供が成人するまで払うのですから、決して安い金額ではありません。

    元妻に何かあれば彼が子供を引き取ることになりますし。

    離婚の原因なんか聞いたって正直に言うとは限りません。

    私の女友達は旦那が浮気相手を妊娠させて離婚しました。

    子供がいるのに他の女を妊娠させるようなクズ男もいるんです。

    あとは旦那が飲み代やギャンブルに金を使い生活費を入れなかったり

    妻が口答えすれば手を上げる(DV)。

    こんなの結構多いんですよ。

    旦那さんが40代、妻が20代の年の差婚なら奥さんが若い男と浮気して

    離婚って話も聞きますけどね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    具体的なご意見ありがとうございました。
    子供の件、すぐに聞く勇気がなかなかでないのですが・・
    きちんと確認するようにしたいと思います。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ