お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    他の方もおっしゃってますが、自衛官はイマイチかも(笑)

    私も以前自衛官の方とお会いする約束をしてたんですが、何回も時間を遅らされて(残業との事でしたが)挙げ句の果てにドタキャン! しかも、たいして謝罪の言葉も無かった…(笑) 次回の約束しても、またドタキャン…。 さすがに、呆れました。

    普通の職業と違い、世間と係わる事がないから、常識というものに欠けてるのかもしれないですね~。なので、自衛官で独身て多いし、どこの婚活サイトでもたくさん登録されてます。
    全員が非常識とは限りませんが、そういう方が多いのは事実です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ