お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 伊予柑さん  女性  39歳

    私もやり取りしていた方が、そんな人でした。
    会社勤めでしたが、月の半分は海外、残りの半分は国内の出張。
    土日は有って無いがごとし。
    超!が付くほど高給取りな人でしたが、お会いすることさえままなりませんでした。

    実際、今日は早く戻れるから!と会う約束をしても、大雪で帰国飛行機の接続が悪く空港で3時間待ちぼうけをしたことや、デートは彼の仕事中(職場の同僚さんがいて、気を使います。)

    いい人でしたが、私が先を考えた時「側にいて欲しい時に、いて欲しいと言えない相手。いてもらうことは望めない相手。」で、頼る事を期待せず、何があっても一人で乗り切る覚悟ができませんでした。

    質問者様は如何でしょうか。

  • 匿名希望さんからのお礼

    全く会えない人だと無理でしょうね。
    確かに元嫁やその後お付き合いがあった人に
    裏切られたらしくて自分でも「いて欲しい時に
    居ないのが悪かったんだろうな」って
    言ってました。
    本当に好きになったら辛いかもですね。
    よく考えます。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ