匿名希望さん 女性 47歳
少数派 意見かもしれませんが・・・
質問者様の場合、私は脈無しとは言えないとおもいます。
すんなり行っても、結局破局では嫌でしょ?
確かに、1回断ったものは 何回だろうと「無理」とはっきりラインを引く女性もいらっしゃいますが、そうとばかりは限りません。実際、私もお相手によりけりです。
お相手のニュアンスは今ひとつ分かりませんが、
貴方が待てないなら、待てないで終わりだろうけど、お相手は何もピンときて無い状態で、貴方の事はまんざら嫌でもないのでは?焦らず、少し様子見て 又誘ってみても良いかと思います。
いずれ結果は出ますし、もしかしたら 貴方の良さを発見してもらえるかもしれませんし、お断りされるかもしれません。
やきもきする気持ちは分かりますが、たった1回会っただけで、キープとか2番手にしてるとかは お相手は思ってないと思います。急いては事を仕損じる ですよ~