お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    婚活をはじめた当初、数人と会ってみたら、
    奇跡の一枚や若い頃のを載せたな、という人が多かったです。
    あとは、「言われてみたら、そうなのかも」な人。同じと言えば同じ顔だけど、イメージが違う人ですね。写真の方がイメージよかったです。

    なので、最近は、日常の写真を色々送って下さい、て頼んでます。結構みなさん、喜んで送ってくださいます(笑)
    何枚も見てイメージすると、だいたい実物に近くなります。

    がっかりされるのが心配なら、色んな表情、色んな角度の写真をとりまぜて、前もって送ってみてはいかがですか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ