匿名希望さん 女性 45歳
結婚を真剣に考えてるからこそ慎重になるものだと思います。 若い時と違って、ノリでとか勢いでってのは有り得ません。
ある程度の期間、お付き合いしてみないと分からない部分てあるじゃないですか?それはお互いにね。
お付き合い=結婚ではないんですよね。
長く続かないのは結婚、結婚と焦りすぎてませんか?そうだとしますと女性は引いてしまうかも知れませんよ。
結婚って最初から意識してお付き合いするのでは無く、お付き合いしていく過程の中でお互いの気持ちが『この人しかいない』って思える瞬間じゃないでしょうかね(*^▽^*)相談者様も結婚となると誰でも良いって訳じゃないでしょう?
きっと良いご縁がありますよ。そお信じて運命の方に巡り逢える様に前向きに行きましょう(^0^)/