お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  29歳

    女性のぽちゃと男性のぽちゃはちがうみたいですよ。
    ちなみに私は自分ではぽちゃだと思っていますが、今デートをしている男性からしたらすっきり体系と言われました。
    というか、実際本当に好きなら体系は二の次だって言ってました。
    体重落としたらバストが落ちるならそれは本当のバストではなかく、脂肪みたいですよ。あんり体重の数字に囚われずにしてみては?女性経験が少ない男性はグラビアやアイドル等の公式プロフィールに出している数値に騙されていることが多いです( ̄▽ ̄;)
    こーゆーサイトなので、理想化し過ぎる男性は多いですが、そうでない方もいます!だから、誰が見てもデブ体系でなければ恐れずにアタックする方が良いですよ!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ