お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 甘酒好きさん  女性  46歳

    それはつらいですね?お気持ち察します。元々親友だっただけに、なかなか縁が切れないということもありますね。うーん。今のままでは無理でしょうね?賢い男性ならば、本心の性格見抜かれて離れて行きますよ?だけど、彼女をものすごく好きになった男性なら?改善できるかも知れませんね。私は今まですごいて言われるのが当たり前だったの~彼女はすごい努力家か器用でマルチに何でもできた人だったんでしょうか?うらやましいですね?多分彼女は誰かに認めてもらいたい。誉めてもらいたいだけなのかも知れませんね。だからうーんと誉めてあけだらいかがですか?あとは男次第かもね?

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    すごいと言われてきたも、爆発した時に初めて聞きました。そんなそぶりもなかった親友だけに、ショックでした。
    以来、私は、すごいは、ダシマセンシ、ただ本心をみてしまい、私自身どうしたらいいのか。

    自分の悪いところとか言われたくないすごい人なんて、すごくないし、腫れ物にさわるようです。

    ただ会うたび悲しくなります。
    誉めるのも、誉めていいのか、勘違いになってしまうのか、どうしたらいいのか。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ