お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    不健康=痩せている、健康=普通体型とは、限らないですし、健康=痩せている人=脱いだら腹筋割れてる(笑)もいますよね。お友達は特例な気がします。

    皆が痩せている人が好きとは言えないですよ。この相談板見てるとプロフィールに普通体型と書いてあったけど、会ったらかなりのぽっちゃりさんだったという事があるみたいです。もしかしたら、細目にして対策しているのかも?
    私は相談者さんは痩せていると思いますし、相手の方の希望外であっても極端に外れてなければ申込みしてみていいと思います。希望は希望であって、アタック禁止ではないです。
    ダメでもいーじゃない。ドーンとアタックするだけです!
    それで返事がなければ、外見重視する方かも知れず逆にやり取りせずに良かったと思います…。

    あと、きれいとか可愛いって私も言ってもらえますがお世辞だと思います。お世辞であれば、直接会っても相手の方はガッカリする事はなく、相談者さんもプレッシャーに感じる必要なしです。
    相手の方には、「ありがとうございます。でも実物に期待しないで貰えると安心です。」ってお話しておけば問題なしです。

    相談者さんは責任感が強いのかな?相手の方の希望に100%合わないとダメなんて事はなく、ダメもとで頑張ってみるのはありです。

    頑張って下さい。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ