お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 今を楽しむがモットーです。さん  女性  39歳

    旅行にも学びはあると思いますよ。

    もちろん、家計によりけりですので、趣味だからと無理に行きましょうとは言いませんね。

    ただ、家族の思い出を作るのって素敵なことだと思いますよ。

    貴重な時間やお金の使い方は大切なことかもしれませんが、せめて一年に二回、夏、冬は近場でもいいので小旅行でもしたいですね。
    贅沢じゃなくていいんです、家族でワイワイしたいですね!

    旅行を楽しみにすれば、今日の節約も楽しむことができますからね〜。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答どうもありがとうございます。

    私も旅行は嫌いではないですし、適度にそういう事が行える家庭を作れれば幸せだと思っています。ですので、決して旅行嫌いというわけではないのです。
    しかし、女性側のプロフでは旅行を頻繁に行っている方が極端に多いと感じた次第です。将来を考えた時に趣味にばかり重きを置く事は本質的でないと考えておりました。

    色々とご意見ありがとうございました、参考にさせて頂いた上で、このサイトで探すべきか結婚への意識の高い場を探すか検討してみようかと思いました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ