匿名希望さん 女性 47歳
貴方が相性が良いと感じてた事は、彼にとっては「出来そう」なお相手だったんで テンションが上がってただけです。
男性のテンションが上がると女性も楽しくなりますしね。
温泉予約に同意してもらえたから、それは もう「いただき!」と思っていた事でしょう。
初対面 温泉って ありえないです。
貴方もなぜOKしたのでしょう。
その彼が怒って、絶対許さないっていうのも、貴方の言った事がまさしく図星で、せっかくの期待「温泉行ったらエッチ~♪」を裏切った事に腹を立ててるんです。
大切にしようと思う相手なら、そんな心配させた事を詫びます
し、そんな事で怒らず、予定変更なんて 簡単な事です。
まず、その前に「温泉お泊り」がほんと、信じられませんが・・・相談者様は、ある意味 勇気ある方ですね。
でも、貴方もすぱっと言って気が晴れてないですか?
もう、その彼はいくら追ってもダメですよ。
貴方が「やり逃げ」出来る相手ではないと思って、シッポまいちゃいましたし、貴方と真剣なお付き合いなんて 考えてもないところでしょう。
勘違いの良い相性もあります。次にいきましょう。