お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • チャコールグレーさん  女性  46歳

    こんにちは
    回答します

    まず、相談文を読んで驚きました。
    「よく見ると、右手薬指に指輪が…!」と。
    左手薬指の書き間違い??
    書き間違いでなければ右手という事なのでしょうが、
    男性にとっては気になるのですか?

    女性は基本的にアクセサリーが好きだし指輪も基本アイテムみたいな『お洒落』なのです。
    左手薬指にファッションで指輪をする女性もいるようですが、私は右利きなので、指輪をつけてしっくりする指は、右手薬指です。
    しっくりするしスンナリだし、バランス的にも右手薬指が一番美しく見える(映える)と思います。
    だからあなたも右手薬指の指輪に対してはこだわらず気にしないで良いと思いますよ!
    左手ならばちょっと「?」と感じますが、ファッションで付ける人もいるみたいですから、もし左手薬指にリングがあったら直接聞いてみても問題ないと思いますよ。


    お相手の女性がイヤリングやネックレスを付けていたら、どう感じますか?どのようにあなたの目に映りますか?
    それと同じではないでしょうか??
    初めて会う時にアクセサリーを付けていたら、お相手の女性は一生懸命オシャレして来たのではないかなぁ~??σ(^_^?)と、私は思います。


    サイトには色んな人が存在するようですが、誠実な人に会えるように頑張って下さいね

  • 匿名希望さんからのお礼

    アドバイスありがとうございます。
    ネックレスやイヤリングをしていることに対しては自分で購入してオシャレしているなと想像するのですが、指輪はなんとなく男性からプレゼントしてもらった感が個人的には強く、一個人の意見とすれば外してくれたほうが余計な詮索をしなくて済みます。
    一度は聞いてみます、チャンスがあるかもしれませんから。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ