匿名希望さん 女性 30歳
10番目に回答した30歳の者です。お礼コメントありがとうございました。
彼女の母親に対するバカ呼ばわりについて、『ネット上だから問題ないかと思って暴走しすぎた』とありますが、ネット上だから問題ないとは思いません。なぜなら、それが貴方の本心ですよね。 そして、ネット上で愛する彼女の母親をバカ呼ばわりできる貴方の人間性が十分に分かります。 この件に限らず、ネット上だからと言って暴言を吐いて、暴走するというのは私には考えられません。 彼女の母親の考えが分からないというなら、貴方自身の人間性についても見つめ直したらいかがですか? それから、『今時は、豪邸でなくても警備会社に入っている家庭が多い』と言ってましたが、私の実家は地方でして、私の実家は警備会社にたまたま入ってますが、ほとんどのお宅は入っていませんよ。 何を根拠に言われてます?
それと彼女の命、安全を守ると言っていましたが、その気持ちは十分に立派だと思いますが24時間しっかり守れますか? そんなに心配でたまらないなら、家の中だけでなくて、彼女から離れずに24時間共に番犬のように行動していたらどうですか? 防犯の面で言うと、家の中だけでなく、外でも様々な危険な場面がありますので。
他の方々のアドバイスにもありましたが、貴方が彼女と彼女の母親と一緒に同居して守っていかれたらいいのでは。 それに、彼女も一人の成人女性として、自分の身は自分でしっかり守ることも大切ですよね。そのような環境でも、母親と無事に生活してきてるわけですし。母親も、娘の彼氏から、大騒ぎされて煩く感じているのでしょう。
『彼女がまだ若くて結婚するまでに、やりたいこともあるから結婚せずに同棲を考えた』ようなこと言っていましたが、結局は結婚も何も決まっていない単なる彼氏です。 単なる彼氏の存在である貴方から、防犯について色々と言われ、ネット上でバカ呼ばわりされている母親が可哀想でたまりません。 一人で暴走しまくりですよ。もっと冷静に考えていけば良いと思います。 こんな場所で、暴言吐いて、愚痴ってるなら、きちんと相手に伝わるように話せばいいと思います。 しかし、ネット上だから平気で暴言吐いたと言っている貴方の人間性を考えると、ちょっと難しい感じがしました。 愛している相手の親を見下す人は本当に最低!