xiaruさん 男性 35歳
秋ですからね。短い期間ではありますが、やっぱり紅葉を楽しむのがいいなぁと思います。あとは秋の味覚を満喫♪
寒いので温泉も良いですが、その場合は家族風呂や貸し切りのある、隠れ宿のようなところでのんびりしたいです。
混浴はデートコースとしては最悪と思ってます。
私の場合は、デートといっても子連れになってしまうので、こんな感じ。
お風呂も長女が一緒に入れないとこは無理なので。。。
二人で行くなら、電車でも車でも、景色の良いところですね。風も強く寒かったりしたら、手を繋いだりして
お互いの温もりを感じるのが良いですねー。
ちょっと遠めの、二人とも知らないところへ行くのも良いです。好奇心と初めての感動とか、見知らぬ場所でも頼りになるパートナーの存在とか、一緒にいることが嬉しくなるようなデートがいいですね。