お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    え~~~っ、そんなの、まんま答えてイイに決まってんじゃないですか~(^0^)
    「会社で好みのタイプの人いる?」って聞かれて、まんま答えてたらそりゃおバカだけど、所詮は「芸能人」ですよ?
    それをまんま答えたからって、マトモに真に受ける方が、おバカでしょ。

    ・「面喰いなんだね、イケメンばっかりじゃん(笑)」⇒芸能人なんだからイケメンばっかに決まってんだろ。それを「面食い」って言うか?!
    ・「じゃあ、俺みたいなのはタイプじゃないんじゃない?」⇒あんたは一般人!芸能人と肩並べて考えるんか?!

    私だったら、そんなおバカな受け答えする男性は面倒で嫌すね~。
    ちなみに、今までやり取りした男性は、私がまんま答えても、そんなおバカなことは誰一人として言いませんでしたよ。
    「ん~!○○ね~、男から見てもカッコイイよ♪」ってな感じで、私的には満点の受け答えでした。

    “追っかけ”をしてるとか、熱狂的なファンとかは、別な意味で言わない方がいいのかもしれないけど、単なる視聴者目線での好きなら、全然言っていいでしょう。
    むしろ、それに対する男性の反応で、相手の頭のレベルを見ることができるってもんです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます(^-^)
    ホント、その通りですよね。

    あくまでも憧れですから、ムキになられても困っちゃうんですよね(^^;;

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ