お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    私は海外の大学を出ていますが、 プロフには大学名は書いてません。聞かれれば正直に答えているので、留学とか資格がっていうと引く人は確かにいます。年収もそれなりに高いので、実際お会いした人の中にもその事を気にされる男性もいます。
    でも、嘘を書いても真剣にお付き合いしていく上で隠し事は出来ないと思うし、お会いしていくうちに、自然にお互いのことを分かって行くんじゃないのかな…甘いかな。
    こちらは気にしてなくても、男性の方が気にすることもあるので、きちんとした出会いを求めるなら、正直に公開した大卒同士の方が話が合うかもっていうのは賛成ですね(^_^;)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ