お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • ななさん  女性  27歳

    初婚、子なし、27歳女です。

    リアルな出会いで、最初から人格ありきで惚れた結果、相手にたまたま子どもがいた…というパターンなら受け入れるかもしれません。
    が、最初からネットの出会いでスタートし、そこから相手の人格に惚れて行くか否か…という手順を踏まえて選ぶとなると…私にとってはまず無理です。

    かといって、ネット上で最初は子どもがいることをふせたまま交際がすすみ、惚れた後でカミングアウトされても、その時点で100年の恋も不信感で冷めるでしょう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ