お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    私も31歳まで誰とも付き合ったことなかったです。
    単純に恋愛に全く興味なかったからです。

    周囲でも同じ人いて、34歳まで誰とも付き合ったことなかったとか、36歳まで誰もとか。33歳で初めてつきあって、そのまま結婚&一児の母という人もいます。意外と30代でも恋愛経験ない人結構いるので、そこまで気にしなくていいかと思います。

    こういうサイトの出会いというのは、うまく行くか心配ですよね。私もうまく話したりアピールできるタイプでないので困ってます。でも話下手でも時々気に入ってくれる人はいるので、やはり勇気を出して会って行くしかないかなと思ってます。
    何もしないでも出会えるならベストですが、そうはいかないですもんね・・

    うまく話せなくてもいいから、相手の質問にきちんと答える。こちらからも何でもいいので、質問していくのがいいかなとは思ってます。あとは結局のところ相性ですね。

    例えうまくいかなかったとしても気にしすぎない方がいいと思います。きっとぴったりくる相手は出てくると思うので。

    うまく行くといいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ