匿名希望さん 男性 38歳
お悩み相談を見ていて目にとまったので、いまさらですが回答させていただきました。
会えない、ごめんなさいと言われて、その後連絡がないんですよね?あなたは、考えてからお別れメールを送ると言ったのですよね。相手からメールがないと言う事ですが、お別れメール(サイト内のお別れメールのことですか?)を送るとあなたが言ったのだったら、おそらく彼女はもう終わったと思っているのでしょう。
あきらめられないとの事ですが、会えない・すみませんは、不必要にあなたを傷つけないためのさよなら・終わりにしましょうという言葉なのです。お付き合いしている場合、すぐに納得できないのは分かりますが、この場合はきっぱりとあきらめてあげるのがマナーかと思います。話は終わっているのに、これ以上引き伸ばすと、彼女も困惑するのではないでしょうか?
参考になれば幸いです。