お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    酷いです。

    相手のことを想うなら 仕事が多忙で 余裕なくて 連絡ができないと伝えるべきです。

    私も毎日あったメールが 途切れたら 心配になります。

    私も ネットで知り合い…お付き合いして どんなに相手を信じても 相手の都合が悪くなると音信不通になったことが2回あります。

    どんな理由であれ 最初から最後まで責任を持つべきだと思います。

  • 寂しがり屋さんからのお礼

    回答ありがとうございます!
    「相手のことを想うなら 仕事が多忙で 余裕なくて 連絡ができないと伝えるべきです。 」
    と私もそう思いましたが、
    そうゆう返事がないってことは、
    結局想われていないのかなって、悲しいけど、
    今の彼はそうゆう状態なのだ、と思うしかないです…

    今までとてもいい感じで付き合ってきたのに、
    会っているときも普通だったのに、いきなりあのメールは
    正直きつかったです。
    彼は結構気を使う人なので、でも不器用で自分の気持ちの上手な伝え方ができなかったのかもしれません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ