お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    たぶんそれは生理的に無理って事なのだと思います。

    自分がいいなと思う相手なら、車が多い道や

    人混みではぐれそうな時に、パッと手を引いてくれたり

    背中や肩に手を(一瞬だけ)触れて誘導してくれても

    ドキっとはするけど「嫌だな」とは思わないはずです。

    話をしたり食事は平気、でも触れられたくないし触れたくもないとなると

    お付き合いは難しいですよ。

    以前、一緒に食事した人が、私が注文したデザートがあまりにもマズくて
    (市販のプリンミックスやババロアの素で作ったと思われる味)

    少し食べて残してたら、相手がそれを残らずたいらげたんです。

    なんかそれを見て不快な気持ちになってしまい

    チビデブハゲでもないし顔もそんな悪い方ではなかったけど

    やはり何か受け付けない部分があったのでしょうね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    やはり生理的に無理なんですね…。

    私が口を付けた飲み物を味見といって飲まれたときも嫌でした(笑)

    こればっかりは理屈ではないですね…

    ご回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ