お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    まずは仕事でしょうね。
    ちょっと厳しい言い方かもしれませんが、赤い彗星様の年齢でパート/アルバイトだと婚活ではかなり不利です。
    何もかも一度に上手く行く方法なんて、そうそうあるはずかありません。
    足元を固めた上で次のステップに進むのが良いかと思います。

    このサイトでの活動について言わせて頂けば、正直申し上げると、お相手は38歳までで「若くて美人で優しい人がいいです!市内の人がいいです!」って書かれてもなかなか難しいと思います。
    若い・市内はともかく「私は美人で優しいです」ってわざわざ無料会員の方に申し込みする女性がいるとは思えません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ