お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    シングルファザーでもないのに、失礼します。

    私はバツイチ子なしで婚活中に3番さんのようなシングルファザーさんから申し込み来ましたよ。
    プロフ見たら、相手は子供なし希望って書いてあり、ん??と思い、「自分は子供いるのに、相手に子供なしを望むってことは自分の子供だけの母親にさせたいのですか?」とメールしました。
    そしたら、そうですよ。って返事きたので、シングルマザーを望まない人もいるようです。

    まぁその人は結婚しても子供は考えてないというようなことも言ってたので、メールは数通で終わりにしました。

    自分にも子供いるんだから、相手の子供も受け入れる、シングルマザーだろうが子なしだろうが受け入れる人に私は惹かれます。
    もちろんシングルマザーだけと括る気持ちも理解できます。
    しかし、自分は子供いるのに、子なし希望とする人は受け付けません。
    質問者さんの彼も気にしないよっていう方だといいですね。

    失礼しました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ