お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • あさもよしさん  男性  42歳

    バツ1子持ち男性です。うちの娘は小学生ですし現状別居ですのでその男性とは状況が違いますが、同じ父親としてこう考えます。

    母親には出産の経験がなくてもなれると思いますし、却って両方とも子連れの方がうまくゆきにくいと思います。
    どうしてもいろいろと、それぞれの子供に対する想いというのが出てしまうと思います。

    私の場合はそういうことで、相手の結婚歴は問いませんが、子供のいない方を希望しています。(いずれ娘をこちらで育てたいと思っていますし)

    お相手が新しいパートナーとの間に子供を希望されているかどうかが、いろんな意味で考え方の分かれ道になると感じます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ