お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    私も心療内科系の持病持ちですが、プロフィールには記載しています。男性と会ったらメールでも最初の段階で言います。プロフに記載した場合ですが、私は全く申し込みがない状態です。でもサイト以外で会った男性達はほぼ最初のメールで言っても持病の事で拒否する方はいなかったです。

    友人には「そんな最初に言わなくても親しくなってつきあう段階になったら言ったらいいんじゃない?最初からだと重い」とアドバイスされた事もあります。

    持病の事は男性次第という気がします。お互いがんばりましょう!

  • 匿名希望さんからのお礼

    持病の事は男性次第、確かにその通りですね。
    お互い様、心の大きい方と出会えると良いですね。

    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ