お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    私も恋愛に対しては臆病だったし、恋愛体質でもありません。

    でも、それでもいいんじゃないでしょうか?
    ぽーっとなったり気に入られようと焦らない分、相手のことを冷静にみられるし、結婚相手を探すには向いてますよ。

    相手の男性の言葉や押しの強さに引いて気持ち悪く感じるというのであれば、それは生理的に合わないレベルだから次行きましょう。

    相手の男性が甘えた言葉や下心のある言葉を言ってきても、しょうがないな~位に思えたら、私ならとりあえず合格としてます。
    だいたい恋してる男性っていうのはニマニマしたり、デレっとしたり、甘えたりで若干かっこわるい生き物です。

    それを許せた上で、あなたと生活していくうえでの常識や価値観が合い、あなたを守ってくれる人かどうかを見極めていけばいいと思いますよ。

    別に改善することはないと思います。
    ただ、ネガティブな女性を男性は嫌うので、堂々と明るく、自分らしく行きましょう!

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうごいます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ